株式会社WinKnot
フォロー

この投稿をシェアする:

活用促進部(マーケティング部)とは・・・

こんにちは!
株式会社ウィンノットです。

本日は活用促進部に関してお話を致します♪

店舗情報の紹介ページや求人広告などの効果がアップするようにサポートをする仕事です!
お客様に取材したり、悩みの相談に乗ったりして、アクセス数を伸ばすアイデアを提案します!
入社後は、取り扱う商品の基礎から、
Webサイトの知識や仕事の流れまでをイチから覚えていきましょう☆彡

<1日500万人が訪れるWebサイトです>
ナイトレジャー情報を発信するWebサイト『シティヘブンネット』など。
シェアも知名度も業界トップクラスです。
広告として店舗情報を紹介しているだけでなく、店舗の人気ランキングやクチコミ、
働くキャストさんのブログなど、ユーザーが使いやすいサイトとなっています!

<お客様の身近な存在になりましょう>
1店舗あたり月3~4回うかがえるように訪問。
入社1年目で約40~50店舗を担当し、1日6~8店舗程度に訪問します。
そのたびに現状を聞いて改善できるように提案することで、
なんでも相談してもらえる立場になっていきましょう!

<お客様と二人三脚で効果をアップさせます>
お客様から「もっとアクセス数を伸ばしたい」などの悩みをヒアリング。
課題を見つけて効果アップにつながるアイデアを提案します。
ブログの投稿やメルマガの配信など協力してもらうアドバイスも大切。
宣伝効果がアップした時には「◎◎さんのおかげだよ」と直接感謝されます♪

<アイデアのヒントは社内にたくさんあります>
社内には成功事例が豊富。「この分野なら◎◎さん」というように詳しい先輩もたくさんいます。
ヒントが欲しい時は、気軽に相談しやすい環境が整っています。
提案内容の8~9割が過去の成功事例がヒントになったアイデアです!!

如何でしたか?
テントリーお待ちしております☆彡


説明会情報をみる

株式会社WinKnot