株式会社EXIDEA
フォロー

この投稿をシェアする:

エイプリルフールはでっかい夢を言っちゃおう

エイプリルフールはでっかい夢を言っちゃおう

皆さんこんにちは!EXIDEAインターン生の佐藤絢香です。

今日、4月1日は何の日でしょう?

そう、エイプリルフールですね!

私は、『あーまた変な嘘に騙されちゃうかな』と思って朝起きましたが、このエイプリルフールにはまだ私が知らない素敵な1面があったのです。

それは、エイプリルフールにでっかい夢なんか言っちゃおう。1年かけて叶えちゃおう。ということ。

今朝、朝礼に参加すると社長からこんなお達しがありました。

『みんな大ホラ吹いてね~』

すると、何人もの方が大きな夢をシェアしてくれました。

『イーロンマスクに俺はなる!』

『有名YouTuberになってフォーブスの表紙を飾る!』

みんなでげらげら笑いながら、素敵で、スケールの大きい夢をシェアし、応援し合った最高の時間でした。

実はこのように、エイプリルフールに夢を共有することって、結構有名だったりするんですね。

PRTIMESでは、April Dreamと題して、企業や団体、個人が叶えたいでっかい夢を募集しています。

私はエイプリルフールにはかなり騙されたちょっと嫌な思い出がありますが、今日の朝だけでエイプリルフールが大好きになりました。

さらに、4月1日はエイプリルフールでもあり、新卒の方々の入社日でもある。

これをみてくださっている22卒や23卒の方は、あと1、2年後には社会に出ることになると思います。

ぜひ、皆さんも今日は、叶えられるかわからないけど言っちゃいたい。そんなでっかい夢を空に向かって叫んでみてください。

そして、実現できるように1年を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、EXIDEAは、『スケールでかすぎて叶えられるかわかんない!』そんな夢でも応援してくれる人たちがいます。

夢っていいですよね。

一緒に夢を叶えて、人生を活きて、社会を最高の場所にしませんか?

共感してくれたあなたが、EXIDEAの扉を叩いてくれることを心待ちにしております。

でっかい夢を叶えたい!!そんな方は会社情報をチェックしてください。

EXIDEAの会社情報

それでは!

佐藤 絢香
インターン
現在大学3年生。Ethical Choiceのインターン。自分の…詳細を見る
現在大学3年生。Ethical Choiceのインターン。自分のアクションで、地球のどこかの誰かが幸せになってくれる、そんな未来を描いて日々奮闘中。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社EXIDEA