株式会社EXIDEA
フォロー

この投稿をシェアする:

入社12日目で感じた、リアルなEXIDEAの姿とは?

入社12日目で感じた、リアルなEXIDEAの姿とは?

こんにちは!
EXIDEAでインターンをしている渡辺百香です。

実は、本日が12回目の出社です。入りたてほやほやの私が、実際に感じたEXIDEAのリアルなイメージを共有させて頂きます。(※一切、誇張しません。)この記事が、EXIDEAについて知る第一歩になれば幸いです。

突然ですが、あらゆる企業説明会で、「人を大切にしている」「社会貢献のため」という言葉をよく聞くのではないでしょうか。実際、私もたくさん聞いたことがあったので、どの企業の人も言う表面的な言葉だと思っていました。そして、EXIDEAもその一つだと思っていました。しかし、実際のEXIDEAは違ったのです。私の想像を遥かに超えていました。ものすごく愛に溢れている温かい会社でした。

これを一番はじめに感じたのは、合格通知とともに、歓迎のメッセージ動画をEXIDEAの皆さんからいただいたときです。驚きと感動で、涙がでました (笑)

大げさに言い過ぎでしょ!会社っていうのは、温かいだけではダメだ。利益を最優先に考えているに決まっている!と思われる方もいるかもしれません。

もちろんEXIDEAも会社の利益は追い求めます。しかし、それ以上に人を大切にしています。言葉だけだと思われるかもしれませんが、これを本気でやっています。だからこそ、誰もが社会や地球のために働き、行動を起こせているのです。

私は日々、仕事が楽しい!と感じ、毎晩オフィスに行くのを待ち遠しく感じています。こんな気持ちになれたのも、EXIDEAの皆さんと環境のおかげです。そして、これがEXIDEAのリアルな姿です。

こんな素敵なメンバーと一緒に楽しく、本気で社会や地球のためになることがしたい!そのように感じていただけたら、下記のリンクから会社情報を確認してみてください!
https://cheercareer.jp/company/offer/3993/3503

渡辺百香
インターン
EXIDEA WEBメディア事業部 インターン薬学部に通いながら…詳細を見る
EXIDEA WEBメディア事業部 インターン

薬学部に通いながら、マーケティングに興味を持ちEXIDEAへ。
幸せと笑顔が溢れる社会を創るため、日々努力中!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社EXIDEA