株式会社EXIDEA
フォロー

この投稿をシェアする:

青春が再来したお話

青春が再来したお話

こんにちは!
EXIDEAでインターンをしています、22卒の高橋朋也です!

突然ですが、「あー中学高校で訪れた青春ってもう一生こないのかなぁ」などと過去の思い出に浸ることはないでしょうか?

「青春は学生限定」

これってすごい悲しいことだなと思っていて。学生時代をピークに、その後は下降していくような人生を僕は歩みたくないし、大学生や社会人になっても、最高の仲間と何かに熱中して最高に毎日青春を感じていたいのです。

そんな僕が出会ったのが、EXIDEAのインターン。

細かいことを書くとキリがないので、なぜEXIDEAのインターンが青春を感じるのか簡潔にお伝えすると、、、

世間一般で言われる「きれいごと」を本気で実現するために、日々熱中しているからです。

僕がインターンで所属しているWEBメディア事業部では、「大人がきれいごとを口にしないでどうする」と、口々に言われています。

大人だからこそきれいごとを実現できるんだ、と。そんな信念をもって仲間を進んでいるので、青春を感じないはずがないです。

長くなってしまいましたが、もしあの頃の青春を今一度取り戻したい、何かがくすぶっているという方は、ぜひ一度お話しましょう。
https://cheercareer.jp/company/offer/3993/3503

高橋 朋也
インターン
大学では、9割運動していました。16年間サッカー漬けでしたが、気…詳細を見る
大学では、9割運動していました。
16年間サッカー漬けでしたが、気づいたらパソコンの前に。

人の可能性を広げ、誰もが未来に対して希望に満ちているような社会をつくりたいです。
「人生で今が1番楽しい」と死ぬまで言い続けることをモットーとしております。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社EXIDEA