青春が再来したお話

2021.03.09

青春が再来したお話

こんにちは!
EXIDEAでインターンをしています、22卒の高橋朋也です!

突然ですが、「あー中学高校で訪れた青春ってもう一生こないのかなぁ」などと過去の思い出に浸ることはないでしょうか?

「青春は学生限定」

これってすごい悲しいことだなと思っていて。学生時代をピークに、その後は下降していくような人生を僕は歩みたくないし、大学生や社会人になっても、最高の仲間と何かに熱中して最高に毎日青春を感じていたいのです。

そんな僕が出会ったのが、EXIDEAのインターン。

細かいことを書くとキリがないので、なぜEXIDEAのインターンが青春を感じるのか簡潔にお伝えすると、、、

世間一般で言われる「きれいごと」を本気で実現するために、日々熱中しているからです。

僕がインターンで所属しているWEBメディア事業部では、「大人がきれいごとを口にしないでどうする」と、口々に言われています。

大人だからこそきれいごとを実現できるんだ、と。そんな信念をもって仲間を進んでいるので、青春を感じないはずがないです。

長くなってしまいましたが、もしあの頃の青春を今一度取り戻したい、何かがくすぶっているという方は、ぜひ一度お話しましょう。
https://cheercareer.jp/company/offer/3993/3503

この投稿の著者
高橋 朋也
高橋 朋也
マネージャー/ 22卒
2020年4月にインターンとしてEXIDEAへジョイン。インターン期間中は、通信メディアを中心に複数サイトのメディアグロースに従事した後、新規事業の立ち上げを経験。
2022年4月に新卒でEXIDEAに入社。新卒1年目は、金融系メディアの編集長として、2022年5月のサイトローンチから1年間で粗利約5,000万/年まで伸ばす。2年目以降は、金融領域のメディアを担当するチームを持ち、2023年11月より最年少マネージャーに就任。
投稿一覧
12345