株式会社EXIDEA
フォロー

この投稿をシェアする:

「給料」≠「我慢料」な生活を送るために

「給料」≠「我慢料」な生活を送るために

休日明けの月曜日は苦痛。翌日が休みの金曜も苦痛。飲み会では上司や同期の愚痴ばかり。

当たり前ですが、誰もが上のような仕事環境は嫌ですよね。ただ、給料をもらうためだけに働いてしまうとそうなってしまいがちなのも現実です。

やはり、周りにいる人間が環境を作り、その環境に影響されやすいというのは紛れもない事実。しかし、新卒でこれから初めて会社勤めするなら人間関係と職場の雰囲気が最高な方が良くないですか?

入社先を決める基準として、キャリアアップに有利な会社であったり、給料が高いかどうかで選ぶ方法もあります。それに加えて会社の雰囲気も良い会社有れば最高ですよね。ただ、「世の中にそんな上手い話はないよー」と思っていませんか?実はあるんです!

EXIDEAでは、その人のスキルの成長も積極的に応援しますし、一緒に働くメンバーが成長を喜んでくれます。他にも、テーマを決めてランチを一緒に食べたり、ある事業の改善案をメンバー全員でディスカッションすることもあります。

このような環境が私自身とても好きです。仕事をしていて内容を指摘されることがあってもその裏には成長してほしいという愛情がこもっていますし、それを態度に示してくれる方が大勢います。

あまり、自慢しすぎると嘘臭くなるので、ぜひ自分の目で確かめて下さい!説明会を聞いてみて、違うなと思ったら他の会社を見るのも大切な考えです!

一緒に就活頑張りましょう!

https://cheercareer.jp/company/offer/3993/3503

篠崎 穣
インターン
大学で経営を専攻しているが、自分の人生という経営は上手くいってい…詳細を見る
大学で経営を専攻しているが、自分の人生という経営は上手くいっていない模様。

趣味は筋トレ。ジムで筋トレを1日2時間するが、周りのゴツイお兄さん方におびえる毎日。

将来の夢は農業で茨城を活性化させること。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社EXIDEA