株式会社EXIDEA
フォロー

この投稿をシェアする:

職場の様子をご案内します!(ちなみに最&高)

職場の様子をご案内します!(ちなみに最&高)

ベンチャーで働くにしても、大企業で働くにしても、欠かせない要素は職場の雰囲気ではありませんか?

先日、弊社に新たに入社された方から「EXIDEAに入社する決め手は何でしたか?」と聞いたところ以下のようにお答えいただきました。
「ホームページで何となく職場の皆さんの人柄の良さを感じました。入社して一番嫌なのが人間関係がこじれることなので、職場の雰囲気が決め手でした!」

私も聞いていてすごい嬉しい気持ちになりました。そこで、本日は会社を迷われている方に「職場で会社を選んでみませんか?」というご案内です!気軽にお読み下さい!

最初にですが、画像で使用している写真はハロウィーンパーティの時のものです。任意で変装したい人は変装して業務後に食事会を楽しんでいました!ある社員さんで、変装した状態で出社する強者の方がいらっしゃいました(笑)

また、自分がEXIDEAで働いていて良いな!と思うのが、ランチ文化です。EXIDEAではお昼になったら頻繁に何人か色々な方を誘ってランチを開く文化が根付いています。これは出社していても在宅勤務していても同じです。

例えば、今日の私の場合、新たに入社された方2名と元からいるメンバー5人でZOOMランチを行いました。その際に新しく入社された方の経歴を聞いたりして、とても盛り上がりました!
*EXIDEAでは新入メンバーの方に50m走のタイムを聞くのが流行っています(笑)

インターンで他の会社で働いている友人と話していても、話す機会があまりないから他の人と関わる機会がないということを聞きました。もちろん、会社それぞれに良さはありますが、私はやはり働くメンバーとの距離が近い方が楽しいなと思います!

ということで、EXIDEAの職場の雰囲気のご紹介でした!

詳しく知りたい方は以下から会社情報をどうぞ!
https://cheercareer.jp/company/offer/3993/3503

篠崎 穣
インターン
大学で経営を専攻しているが、自分の人生という経営は上手くいってい…詳細を見る
大学で経営を専攻しているが、自分の人生という経営は上手くいっていない模様。

趣味は筋トレ。ジムで筋トレを1日2時間するが、周りのゴツイお兄さん方におびえる毎日。

将来の夢は農業で茨城を活性化させること。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社EXIDEA