スキルの成長の前に......

2021.02.25

スキルの成長の前に......

こんにちは!

現在株式会社EXIDEAでインターンをしている蝦名結芽です!
私は入社してから最初に学んだことがあります。

それは”心の在り方”です。

EXIDEAでは、創業よりメンバー間の相互信頼・相互尊敬を大事にしてきました。
その体現のために、THE SHAREの頭文字からなる、
Thanks(感謝)
Happy(幸せ)
Enjoy(楽しむ)
Sincere(誠実)
Humble(謙虚)
Altruistic(利他的)
Responsible(責任)
Enthusiasm(情熱)
を基にした8つの行動指針を持っています。

とりあえず技術的なスキルアップをしたい!という方、少し待ってください!
もちろんスキルアップしたいという気持ちはとても大事です。成長意欲がある人はEXIDEAにぴったりです。

ですが、EXIDEAでは最初にTHE SHAREというコアバリューを学びます。心の成長とスキルの成長には相関関係があると証明されています。心ができている人は、スキルが必然的に伸びます。

私も最初にこのコアバリューを学ぶことで心や行動が成長しました。最初に心の在り方を学べる会社はなかなかないのではないでしょうか?
現在も心の成長をするべく、毎日業務後に振り返ります。考え方が変化し、視野が広がることは本当に楽しく、いい勉強になっています。

EXIDEAでは心の在り方から丁寧に教えてくれます。
ぜひ、興味がある方は以下から会社情報を確認してみて下さい!https://cheercareer.jp/company/offer/3993/3503

投稿一覧
12345