株式会社ちくわ
+ フォロー

2021.11.15

[第八回] 社員インタビュー ~ 小松編 ~

こんにちは!ちくわ開発部の清野です。

今回も引き続きちくわ社の社員インタビューをしていきたいと思います!

今回は9月入社した新入社員である小松氏の紹介です〜!✨


◆ 簡単にあいさつ
IT業界の青い稲妻こと営業部斬り込み隊長の小松です。

◆ 趣味や好きなことについて or おうち時間の過ごし方について
最近、一人カラオケを初めてみました。
寂しい歌を人前であまり歌えないので、
一人で歌ってしみじみしています。

◆ ちくわ社の印象的なエピソード
なんでちくわって会社名なんだろう?と思ったのですが、
竹は強靭さと柔軟性を持ち合わせ、生命力と成長スピードが驚異的な植物。
和は1つにする。なごむ。やわらぐ。
人の輪を大切にして、共に成長して社会に貢献していく。
これを聞いたときに心に突き刺さりました。

◆ 今後の野望(会社のことでも個人的なことでも・・!)
ゴールデンカムイを見て北海道に行ってみたくなりました!

◆ 学生さんに一言!
社員の成長をサポートしていく会社ですので、
未経験の方でもサポートしていく体制は整っております。
共に成長して社会に貢献していきましょう!!



------------ 私から見た 小松氏 --------------
今年9月に新しくちくわの仲間に加わった小松氏ですが、
実は弊社社員と昔から交友があるので人柄などは分かっていたりします。笑
業界は長く経験豊富な方なので、たくさんのアドバイスを貰えること間違いなし!
多趣味で面白い方なので私もこれから楽しみです。
--------------------------------------------------




次回でとうとう社員インタビューも最後となります・・!
ぜひ最後までお付き合いください〜!

投稿一覧
12