株式会社 BRIXIT
フォロー

この投稿をシェアする:

First Impression

First Impression

はじめまして、BRIXITの佐々木と申します。
BRIXITでの私の役割はデザイナーで、 WEB制作をメインに仕事をしております。

今回弊社でも新卒採用が始まるということで、採用ページやバナーの製作を担当いたしました。
弊社のことが気になって掲載ページを見ていただいた方は、Topのバナーも見覚えがあるかと思います。
今日はそのバナーの役割りについて、簡単にお話をさせていただきます。

新卒一期生募集ということもあり、沢山の方とお会いできればと考えております。
(実際に私は採用担当ではないので、残念ながら採用者の方としかお会いできないのですが…涙) そのためTopのバナーには、

”新卒一期生”

”オンサイトソリューション”

と記載し、少しでも興味を持ってもらえればと期待を込めました。
そして新卒の方が弊社を選ぶ際に、その価値や他社と比較したときの独自性までを意図しています。

これがきっかけで、弊社で働くイメージを具体的に考えたり、エントリーや説明会参加まで関心を持っていただけたら最高です。

つまり、全部ひっくるめて第一印象で振り向いてもらいたいと思いながら製作しています。
それがバナーの役割です。

BRIXITの第一印象をいかがでしたか?
このバナーをきっかけにエントリーしていただいた方がいれば、ありがとうございます。
その先は各担当者が役割を果たし、皆さんとじっくり対話いたします!

それでは入社後にお会いできることを楽しみにしております。

■21卒 会社説明会 最終日程■

【オンライン説明会】2021年1月27日(水) 14:00~15:00

【オンライン説明会】 2021年2月10日 (水) 14:00~15:00

【オンライン説明会】 2021年2月16日(火) 15:00~16:00

【オンライン説明会】 2021年2月25日(火) 14:00~15:00

佐々木
オンサイトソリューション事業部

説明会情報をみる

株式会社 BRIXIT