Dcard Taiwan Ltd.
フォロー

この投稿をシェアする:

【Dcard】社員の成長のために

【Dcard】社員の成長のために

こんにちは!

今回は私たちが大事に考えている「自己成長」に関して社内で行っていることをお伝えします。

私たちDcardは「自己成長」を重視しており、Dcardには常に新たなことを吸収し学び続けることを後押ししてくれる環境が整っています。


【豊富な書籍】

オフィス内には本棚があり、陳列されている本は自由に持ち帰ることができます。

本棚は「エンジニア」「マーケティング」「ファイナンス」「リーダーシップ」…とカテゴリーごとに分類されています。

また電子書籍も社員で共有できるようになっており、読みたい本を読みたいときに読むことができます。

もしオフィスの本棚・電子書籍一覧に自分の読みたい本がない場合は、CEOにお願いすればなんと!24時間以内に購入してくれます。

中国語書籍でも日本語書籍でも英語書籍でも、仕事関連の書籍で自己成長に繋がるものであればなんでも構いません。読書・勉強好きには非常に嬉しい環境です。


【オンラインコース・セミナー関連に対する助成金手当】

書籍以外に対する手当も完備しています。

受講したいオンラインコースがある、社内に講師を招いてセミナーを開きたい等、声を上げれば会社がサポートしてくれます。

また世界的なカンファレンスやイベントに関しても自己成長に繋がるものとしてサポートを受けることが可能です。

このようにDcardには、新しいことを吸収し成長を続ける社員へのサポート体勢がしっかり整っています。

Rie

説明会情報をみる

Dcard Taiwan Ltd.