株式会社キューズナレッジ
+ フォロー
活用促進部の方へインタビュー④

2022.08.05

活用促進部の方へインタビュー④

こんにちは、株式会社キューズナレッジの採用担当です!

今回はまたまた前回に引き続きインタビュー④です

Q:長く働くために、必要なモノは何だと思いますか。
A:成果と忍耐。仕事はしんどいのが当たり前。しんどくない時、それは仕事をしていないのと同じです。厳しく聞こえるかもしれませんが、私自身そうやって今まで仕事を続けてきました。辛いときでも耐え忍びながら頑張るから、成果が出た時の達成感が生まれると思います。

Q:若い世代に求めることはなんですか。
A:ないものねだりをしないことです。置かれた環境や条件のもとで、『今できること何か』を考え、成果を出す努力ができる人になってほしい。その積み重ねが自分の成長に必ず繋がります。

Q:求職者様に向けてメッセージ。
A:GDPがマイナス成長の中でも成長を続けられているのは、この会社で働く一人一人のパワーがスゴイから。例えるなら、スーパーサイヤ人の孫悟空や,ドラゴンクエストのアベルみたいに、負けても尚立ち上がり、努力する主人公が沢山いる会社です。
え??古い??伝わらない?笑
とにかく、一緒に仕事を楽しめればいいなと思います!

少しでも弊社のことに興味をもっていただけましたら、
随時説明会を行っておりますので、ぜひご応募ください!!

エントリーお待ちしております!!

↓もっとキューズナレッジのことを知りたい方はこちら↓
 qs-knowledge.co.jp
*****************************
最近、人事部でTwitterを始めました!
フォローやイイネも喜びます(笑)
https://twitter.com/recruit_qk

投稿一覧
12345