株式会社キューズナレッジ
+ フォロー
大きく変化した部分

2022.07.25

大きく変化した部分

こんにちは、株式会社キューズナレッジ採用担当です。
今回は22卒で入社した私が一番変化したと感じたことです。

私は4月に22卒として入社しました。
入社して約3ヵ月が経過し、
私の中で一番大きく変化したと感じている部分です。

私が学生から社会人になって一番大きく変化したと感じる部分は、
以前の投稿にもあったように『時間の使い方』です。

大学へ行き、アルバイトしての繰り返しの日々で、
決まってこの時間は空いているという時間はありませんでした。
ですが隙間時間や時間の融通が利いていたので、
友人との約束もある程度立てやすかった気がします。
ですが、やはり社会人になると
友人の仕事の時間や休みの日が被ることが少なくなりました:|

現在再び猛威を振るっているウイスのため
なかなか以前のように気軽に旅行へ行こう!
などということが少なくなってきました。
ですが学生生活は今しかないと思うので、
対策をしながら今を楽しむことが大切だと感じています。

私自身まだ入社して日が浅いため一人前と言われるまでには時間がかかると思います。
ですが、今自分にできることを精一杯行っていきたいと思います!

少しでも参考になればい良いなと思うので、
またなにか感じたことがあれば載せていきたいと思います。

少しでも弊社のことに興味をもっていただけましたら、
随時説明会を行っておりますので、ぜひご応募ください!!

エントリーお待ちしております!!

↓もっとキューズナレッジのことを知りたい方はこちら↓
 qs-knowledge.co.jp
*****************************
最近、人事部でTwitterを始めました!
フォローやイイネも喜びます(笑)
https://twitter.com/recruit_qk

投稿一覧
12345