株式会社キューズナレッジ
+ フォロー
デザイナーの1日

2022.07.15

デザイナーの1日

こんにちは、株式会社キューズナレッジの採用担当です。

今回は1日の流れ第3弾!
デザイナーの1日の流れについてご紹介いたします!

まずは仕事内容です。

webサイトのページデザインのほか、ポスター・ロゴなどのデザインを手がけます。
1日600万人が訪れるwebデザインなどの様々なデザインができるため、
デザイナーとして成長できる環境と大きなやりがいを感じられるはずです。
裁量を持って広告制作を行えるため、季節に応じたキャンペーンや
特殊なバナー等、自由なアイデアを実現できます。
webデザイナー実務経験が浅い方やブランクがある方でも
安心してスタートできる環境です。
早ければ、入社1年程度でサイトの企画ページをお任せする予定。
実際に入社2年目からメインのページ等を任されているメンバーもいます(*´з`)!

勤務時間は、
11:00~20:00
一般企業と比べると遅めの出社にはなりますが、
朝の時間を有効活用できたり、出勤ラッシュに巻き込まれなかったりとメリットも多くあります!

少しでも弊社のことに興味をもっていただけましたら、
随時説明会を行っておりますので、ぜひご応募ください!!

エントリーお待ちしております!!

↓もっとキューズナレッジのことを知りたい方はこちら↓
 qs-knowledge.co.jp
*****************************
最近、人事部でTwitterを始めました!
フォローやイイネも喜びます(笑)
https://twitter.com/recruit_qk

投稿一覧
12345