株式会社キューズナレッジ
+ フォロー
活用促進部の1日

2022.07.13

活用促進部の1日

こんにちは、株式会社キューズナレッジの採用担当です。

今回は1日の流れ紹介第2弾!
活用促進部の1日の流れについてご紹介いたします!

まず、活用促進部の業務内容についてです。

ナイトレジャー関係のお店(飲み屋から風俗店舗まで)のお店の情報を発信するサイトに
掲載するページや広告のディレクション、編集のお仕事です。

メインで担当するのは、広告掲載店舗へ「店舗ページのアクセスを増やす方法」などアドバイス。
メルマガ配信数やページ訪問数などのwebにまつわるデータをもとに、
営業・フォトグラファー・デザイナーと企画会議を行い、店舗へ伺います。
1日の訪問件数はエリアによって異なりますが、5~10件ほどです。
取材や撮影の立ち合いも行います。

年次や役職に左右されず、アイデアや意見を発信できる環境につき、
新しい企画やwebサイトの特集など良い意見は採用されるので、
アイデアがカタチになる実感を得られる機会も多いです。
サイトの開発を行うチームもいるので、「クライアントにこの機能を改善してほしいと言われた」
「こんなデザインにしたら注目が集まるのでは?」と自由にアイデアを提案できます。
要望が実現するスピードも早いです。
企画から掲載後のフォローまで一貫して携わるため、
クライアントからの感謝の言葉をいただく機会や信頼されていると実感する機会が多いので、
日々の業務でやりがいを実感できます。

勤務時間は、
11:00~20:00
一般企業と比べると遅めの出社にはなりますが、
朝の時間を有効活用できたり、出勤ラッシュに巻き込まれなかったりとメリットも多くあります!

少しでも弊社のことに興味をもっていただけましたら、
随時説明会を行っておりますので、ぜひご応募ください!!

エントリーお待ちしております!!

↓もっとキューズナレッジのことを知りたい方はこちら↓
 qs-knowledge.co.jp
*****************************
最近、人事部でTwitterを始めました!
フォローやイイネも喜びます(笑)
https://twitter.com/recruit_qk

投稿一覧
12345