株式会社 サティス製薬
フォロー

この投稿をシェアする:

【雑談】社員のお昼ご飯事情~本社工場編~

【雑談】社員のお昼ご飯事情~本社工場編~

こんにちは!
サティス製薬 新卒採用担当の黒岩です。
本日は、「社員のお昼ご飯事情~本社工場編~」をテーマにお届けします!

工場では、朝出勤時に昼食を注文すると、安くて美味しいお弁当を食べることができるんです!
お弁当は、日替わり・丼・麺・カレーなど、豊富なメニューの中から好きなものを選べます。
全種類300円ほどで食べられちゃいます!
様々なおかずを楽しめる日替わり定食が一番人気です。
家からスライスチーズを持ってきて、カレーにトッピングして楽しんでいる社員もいるみたいですよ!

また、食堂には大きな食品自動販売機が!
パンやカップ麺を買うことができます。
休憩時間もエネルギーチャージできますね!
朝お弁当を頼み忘れた社員が昼食を購入することもあるとか…笑

今回は、本社工場でのお昼ご飯事情をご紹介しました!
この投稿を通じて、工場勤務時のイメージを少しでも持っていただけたら幸いです。

▽添付画像
・日替わり定食①(画像左上)
・三色丼弁当(画像右上)
・食堂の食品自動販売機(画像左下)
・日替わり定食②(画像右下)

Instagramでは、服装やカバンの中身など、当社社員のリアルな日常を発信していますので、ぜひご覧ください!
▷サティス製薬【化粧品OEM】新卒採用アカウント


◇◆【23卒向け2-weekインターン募集中】◆◇
サティス製薬の化粧品の企画・提案をグループワークで体験するインターンシップをご用意しております!
私たちの理念やドクターシップ、モノづくりへのこだわりをぜひ体感してみてください。
インターンシップにご参加いただくには、事前説明会&選考会へのご参加を必須とさせていただいております。
応募ページから詳細をご確認の上、ぜひご参加ください!

▷詳細はこちら

黒岩
開発部/社長室
新卒採用を担当しております、入社1年目の黒岩です! 最近の…詳細を見る
新卒採用を担当しております、入社1年目の黒岩です!


最近の一番の楽しみは、仕事の帰り道で野良猫を愛でることです。


私は、自分に自信を与えてくれる化粧品の力に惹かれて、化粧品業界を志望しました。

私が感じるサティス製薬の魅力は3つあります。

1つ目は、ブランドに縛られず多様な化粧品づくりができること

2つ目は、文系でも処方開発にチャレンジするチャンスがある社風

3つ目は、2年間の研修で、営業・開発・製造の各部署をじっくり回ったうえでキャリアを選択できること

です!


1年前は、私も悩みに悩んで就職活動をしていたので、皆さんに近い立場でサポートできたらと思います。

よろしくお願いします!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社 サティス製薬