株式会社WITS(ウィッツ)
+ フォロー
【どうも!新人王です!】

2022.05.20

【どうも!新人王です!】

チアキャリアをご覧の皆さん、こんにちは。
2年目、昨年度新人王の「ろくばん」です。
このニックネームの由来は・・・
 
まだ教えてあげません!!
どうしても気になる方は、質問してください!
 
自分は、2021年に入社し、1年間がむしゃらに、年間平均生徒数120名の大型校舎を一人で運営してきました。頑張りました。
自分以外の同期が目立って活躍しているのを目の当たりにして焦る時期もありました。何をやっても目立つことが出来なくて、「何をしたらいいんだ!!」ってなる時もありました。
しかし、そんな自分が年度末に「新人王」という賞をいただくことが出来ました。
何を言いたいかというと、WITSは自分の頑張りを必ずみて、評価してくれる会社であるという事です!

時折、会社の研修旅行もあるのですが、その時は会ったこともない先輩社員がすごく話しかけてきます。内容は、「新卒で100名校舎ってどうやってんの??」「何を意識して仕事してる??」などなど。
何を言いたいかというと、WITS社員は社歴にかかわらず向上心が半端ではないということです。新卒のぺーぺーである自分にもたくさん質問をしてくる。先輩社員の意気には正直関心ばかりしています。
 
塾講師という仕事は、人と関わる仕事、ヒューマンビジネスです。
そこに携わる人間も他人から学ぼうとする気持ちを忘れてはいけませんよね。
WITSにはお手本となる先輩社員が数多くいます。自分もその一人となれるように精進していきます!!
この投稿をご覧の皆さんもぜひ、一緒に成長していきましょう!
 
新人王の自分に聞きたいことがある方、どしどし質問募集してます!!
遠慮なく!!
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3945

投稿一覧
12345