皆さんこんにちは!
元気な採用担当、あけみです!!
新型コロナウイルスの流行で、非常に大変な日々が続きますが、
皆さん!コロナがはやった当初を思い出し、きちんと感染症対策を行いましょう!
手洗い・検温・うがい・消毒!凡事徹底大切です!
さて、今日の社員さんの紹介です!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■自己紹介
・名前:松岡達也
・役職:東京エリアマネージャー
・入社歴:6年目
・入社きっかけ:校舎ごとWITSに譲渡されました。
・大切にしていること:校舎を存続させるにはどうしたらいいか。
■WITSとは!
学歴や経歴よりも人柄とやる気を重視するノリと勢いの精神を大切にしている
■新卒の子たちにメッセージ
やる気と力で結果を積み重ねていけばどんどん高い役職へ上がっていける実力主義の会社なのでがんばってください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも悩み事があると、とにかくはなしをきいてもらっています!
文面だと淡泊に感じますが、本当にやさしい!!!
もともと同じエリアで、今でも困ったらこの人!というくらい助けていただいてます。
この社員さんと一緒に働きたい!会社を知りたい!と思った方は
ぜひ、エントリー・説明会参加お待ちしております。
次回は、入社二年目でAMに!大阪のエース!そんな社員さんを紹介します!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3945