株式会社WITS(ウィッツ)
+ フォロー
【東北でのはじめての夏!こどもたちとともに頑張ります】

2022.07.08

【東北でのはじめての夏!こどもたちとともに頑張ります】

こんにちは!ふゆねこ、こと山崎です。
今回で3回目となりますが、まだまだ慣れません。頑張ります!
 
 
いよいよ梅雨も明けて暑くなってきた東北ですが、私にとってはこの東北での初めての夏、そして社会人として初めての夏になります。特にこの仕事の夏は過酷です…多分。
夏期講習も始まり、勤務時間も長くなります。おそらく体力的にも精神的にも大変な時期になるでしょう。ですが、それは子供たちの日ごろの頑張りに比べたら序の口のはずです。
 
 
朝6時くらいには起きて学校で勉強して運動して、夜は部活後に塾に来て勉強して…想像しただけで疲れます。毎日頑張っている子供たちを見て、「私も負けてられない!疲れたなんて言ってられない!」と思えるのです。そんな子供たちとともに、今年の夏を乗り切ります。いわば私の二度目の青春ですかね!?
 
 
こどもたちにはこの夏の目標や願い事を書いてもらいました。校舎ではそれを短冊にして笹や風鈴に飾っています。すべての目標や願いが叶うように、私も子供たちと一緒に頑張ります。
 
 [株式会社WITS 会社説明会]
社長参戦!!申し込みお待ちしております!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3945

投稿一覧
12345