皆さんこんにちは!
22卒のまーしーです!!!
今回はWITSでの教室運営について話そうと思います!
各教室には教室長という教室のトップがいます。
そしてそのトップにとても大きな裁量が渡されています。
時にはプレッシャーに感じることがありますが逆を言えば自分の「こんな校舎を作りたい!」がかなうようになっています!
特に最近エリアのMTGなどで近隣の校舎を巡ってみたのですが、教室のインテリアから掲示物、その他様々なからくりが人によってばらばらでした!
講師育成に力を入れている方の校舎は講師向けのPOPが沢山あり、受験生に向けての意識をしっかりつけていく校舎には受験までの日数が毎日カウントダウン、、。小学生などの子供にたくさん来てもらう校舎ではポケモンや最近はやりのアニメPOPが沢山はってあったりと校舎は多様です!
そんな私も今現在POPを一掃して新しい校舎に変えようと業務の空いた時間を利用して日々校舎魔改造に取り組んでいます!
自分のこんな校舎にしたい!自分の色を出したい!
そのやる気が新しい校舎に変化し、さらに愛着がわきます。
ぜひみなさんもこんな理想の校舎がある!自分なりの校舎を作ってみたい!とありましたら一度当社の会社説明会へ!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3945