株式会社テンポスホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

「自分の人生は自分で決める」

「自分の人生は自分で決める」

皆さんこんにちは!
テンポスホールディングス採用担当の平岡です!

本日のタイトル「自分の人生は自分で決める」
これは、テンポスホールディングスが非常に大切にしている考え方なんです。

テンポスグループではこの「自分の人生は自分で決める」という考え方を元に、
人事制度を定めています。

例えば「社長の椅子争奪戦」という制度。
4年に一度、「社長になりたい!「チャレンジしたい」という
テンポスグループ社員が立候補できる制度です。

今就活をされている方の中には「将来は部下を持って人の上に立ちたい」
「将来は社長になりたい!」という思いを持って就活をされている方もいるかもしれません。
そういった「こうなりたい!」という思いを持っている人たちに、
チャレンジする機会を設けている制度の一つが、この「社長の椅子争奪戦」なんです!


もちろん、全員が社長にならなくてはいけないわけではありません。
・上の立場になるよりも、現場でお客さんと直接関わりたい
・店長として、売り上げを挙げられるお店を作っていきたい
など、それぞれの「やってみたい」「チャレンジしてみたい」は異なりますよね。

自分の「やってみたい」にチャレンジできるのがテンポスホールディングスです!

他にも他社にはないような、おもしろ制度が盛りだくさんです!

気になる方は是非、面談・選考に参加くださいね。


◆21卒向け スピード選考
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3931/3341

◆22卒向け 個別面談
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3931/4284


説明会情報をみる

株式会社テンポスホールディングス