株式会社猿
フォロー

この投稿をシェアする:

「PRIME」のライターになりませんか?初心者でも挑戦できる猿の制度とは

「PRIME」のライターになりませんか?初心者でも挑戦できる猿の制度とは

こんにちは!22卒インターン生のゆりかです。
本日は自社メディア「PRIME」のお仕事についてお話ししていきます♪

大学生のアルバイトといったら、居酒屋、カフェ、レストランなどが多いでしょう。ライター経験のある人はおそらく少数派だと思います。だから猿のインターンシップを見て、ライティングなんてできない…そう思っていませんか?

でも大丈夫!最初は誰だって初心者です( `ー´)ノ
猿には初心者でもライティングスキル、マーケティングスキルを身に付けられるよう制度がしっかりしています。
初めのうちは、先輩の記事をお手本に記事の構成を書いたものを先輩に提出し、その構成に許可が下りたらやっと記事を書き始めます。記事ができたら次は編集長のチェック。「PRIME」の編集長はメディア立ち上げのプロなので、先輩と編集長2重のチェックで許可が出てやっとユーザーに記事が届けられます。

この2重チェックがあるからこそ、PRIMEでは良質な記事を読者の皆様にお届けできるんです!

また先月には、インターン生のライティングスキルを向上させるための「スキルチェック祭り」が開催され、課されたテーマに沿って記事と構成を作成し、完成したものを編集長にいつも以上に厳しくチェックしてもらう機会もありました!

このように猿の仕事は、ただ言われた業務をこなすのではなく、自分自身が成長しながら学べるお仕事です。猿の仕事に興味を持っていただけた方は是非説明回に参加してみませんか?

【1つでも当てはまるなら是非説明会へ!】
✔3年でWebマーケのプロになりたい!
✔記事LP作成、SEO記事執筆などライティングを極めたい!
✔女性WEBマガジンやインスタを運用したい!
✔成長スピードがはやい企業で上場を経験したい!
✔新卒から裁量権がある風通しが良い会社で働きたい!
✔新卒月給30万円スタート!
✔柔軟な働き方でプライベートも充実させたい!
少しでも気になった方はこちらから♪

ゆりか
22卒インターン
22卒のゆりかです~イコラブの齊藤なぎさちゃんが大好きなので、ア…詳細を見る
22卒のゆりかです~
イコラブの齊藤なぎさちゃんが大好きなので、アイドル好きの方はぜひお話ししましょう♡
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社猿