株式会社猿
フォロー

この投稿をシェアする:

[22卒へ]猿の福利厚生には、○○代がタダになる仕組みが!!

[22卒へ]猿の福利厚生には、○○代がタダになる仕組みが!!

こんにちは! 
「マジックインターン生」の22卒インターン生の俊輔です♪♪

今回は猿で大人気な福利厚生について紹介していきます!!!
現在、猿には10を超える福利厚生が充実しています。

その中で1人暮らしや、実家にとっても、嬉しい福利厚生○○を発表していきたいと思います!!

それは「新潟の米」です!! 注文した分だけ無料で支給されます!

これはほんとに食費に助かりますよね。年間で1人当たり平均55Kg(約4万円相当)の米を食べていると言われています。
もちろん家族の分の米も貰うことができるので、中には数十万円も浮いちゃう人も・・・


実際の社員の声はこちら!!
■社員Tさん
お米届きました。
早くてびっくりしました。最高の福利厚生ありがとうございます。
お米大好きです!!
■社員Mさん
在宅で、会社支給のお米めちゃくちゃ食べてて、すごく美味しいです。
■インターンA君
1人暮らしの強い味方の米届きました♪♪ 一日3合食べちゃいます♥


猿では福利厚生をどんどん作っていて、働きやすい環境をとことん追求しています!!
22卒のあなたも猿で心地よく働いてみませんか??
現在60名のメンバーが応募をお待ちしてます!!!
新卒!【正社員に繋がる!】ベンチャーなのに最高の福利厚生が整っている環境で圧倒的成長しませんか?

俊輔
22卒インターン
始めまして! 22卒のインターン生として猿で勤務させて頂いてる「…詳細を見る
始めまして! 22卒のインターン生として猿で勤務させて頂いてる「俊輔」です。

私は猿のマーケティング部に所属していて、記事作成から運用まで担当しています。
猿での一面とともに「就活生」「マジシャン」と多様なことに挑戦しています!

タイムラインでは猿の日常や環境など、みなさんが猿で働くイメージが湧くような記事を作っていきたいなと思っています
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社猿