株式会社猿
フォロー

この投稿をシェアする:

【今だから知りたい!バイブル本】文学部の私がオススメする「20代で得た知見」とは?

【今だから知りたい!バイブル本】文学部の私がオススメする「20代で得た知見」とは?

こんにちは!
22卒のりさです!

皆さん、最近読書はしていますか?

日本人の月の平均読書率は1ヶ月で0.56冊だそうです。
つまり、1ヶ月に一冊も読んでいない人が多いんだとか。

そこで私がオススメする本は「20代で得た知見」です。


ポエムのような文章で、痛くて寂しくて一見カッコ悪い、そんな20代で得たことの数々を書いている一冊です。

感傷的な気持ちになったときや、自分自身について立ち止まって考えたい時に読んでみてください。

2021年、始まったばかりですが、きっとこれをみているあなたは「就活の不安、オンラインでの授業、友達に会えない日々、中止になった成人式、コロナで先行きの見えない日々」
様々な想いを抱えて生活していると思います。

そんなあなたに少しでも手助けになるような本をご紹介しました。
少し、自分自身を見つめるきっかけにしてはいかがですか(╹◡╹)♡

猿で成長しながら「わくわく」仕事したい人の1st STEP!

りさ
長期インターン生
はじめまして!22卒インターン生のりさです。趣味はNetflix…詳細を見る
はじめまして!22卒インターン生のりさです。

趣味はNetflixで韓ドラを見ることです!最近見て面白かったドラマは「スタートアップ」です。

ここでは猿の魅力や猿にしかない良さを発信していきます。
よろしくお願いします。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社猿