株式会社猿
フォロー

この投稿をシェアする:

映画の来場者特典ってワクワクしますよね。

映画の来場者特典ってワクワクしますよね。

こんにちは!21卒インターンのきおのです!

「鬼滅の刃」の興行収入がスゴイですね…!!
千と千尋を追い抜くのか、気になりますね〜!
わたしは義勇さんが好きです♡

そんな鬼滅ブームの中わたしは、
「羅小黒戦記」という映画にハマってしまって3回観に行きました。
通常・轟音・MX4Dのフルコンボです。どれも最高〜!

さてさて

映画といえば入場の際にもらえることがある「来場者特典」!
羅小黒戦記も毎週特典を配布していて、
今回はキーホルダーをもらいました!太っ腹!

鬼滅の刃は漫画配ってたりもしてましたよね!
もはや特典の域を超えてます。

来場者特典によって「じゃあ映画観に行こうかな!」ってなることもありますよね。
来週はどんなものがもらえるんだろう〜?とワクワクしちゃう!

こんど公開の「銀魂」の映画は炭治郎&柱のイラストカードだそうで。
もう意味がわかりませんね!(・・?)
でもこの特典ほしすぎてわたしは映画行こうって決意しました!笑

思わぬ角度から意欲を掻き立てられてちょっと悔しいのですが!笑
わたしも、ちょっとしたところでワクワクを届けられるようなお仕事をしていきたいな〜と感じた1日でした♪

キオノ
内定者
中高都内女子校→文学部芸術学科→4月から猿の…詳細を見る
中高都内女子校→文学部芸術学科→4月から猿の社員になります!
人生でオタクじゃなかった時期がないです。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社猿