株式会社猿
フォロー

この投稿をシェアする:

一生懸命やって初めて楽しくなる。

一生懸命やって初めて楽しくなる。

はろはろ〜!22卒のももです〜!

在宅勤務で腰が痛くなりすぎて最近マッサージに通い始めた自分が
本当に22歳か信じられない今日この頃です。
どこかいいマッサージ屋さんあったら教えてください...。ひぇ...。

本題に入りますが、やっぱり仕事って大変なんですよね。
バイトでも大変だな〜。って思っていたけど、
(某有名アパレルの新宿のめっちゃ忙しい店舗で2年ちょいバイトしてました笑)

それ以上に業務も責任も考えなきゃいけないことも全然違う。

でも、頑張れば頑張るほど成果がでて、数字がでて、確実に評価される。
これは、なんでも一生懸命やらないと見えてこない世界。

部活もそうじゃなかったですか?楽しくなぁなぁにやっていてもそれはそれで楽しいけど、
仲間と死ぬほど全力でやってる時ほど「楽しい!」が感じられることってなくないですか?
(違かったらすみません...。)

ですが、社会ってどうやって頑張っても評価してもらえないことがあるのも現実...。
そんな会社や組織なんかごまんとある。

でも、頑張れば頑張るほど。声をあげれば声をあげるほどちゃんと評価されるのが猿です。

正統に評価される上に、本当にフラットで働きやすい猿で働いてみても良くないですか?
猿で成長しながら「わくわく」仕事したい人の1st STEP!

最後になりますが、声を大にして!!!「いいマッサージ屋教えてください♡」
ももでした〜!!!

ふじわらもも
内定者
はろはろ〜!下のURLのタイムラインを読んでいただければ大体私の…詳細を見る
はろはろ〜!
下のURLのタイムラインを読んでいただければ大体私のことが分かるかと〜!
私とお話ししたい時は「ふじわらさんと話したいです!」と人事までお伝えください!
ぜひぜひお話ししましょ〜!

https://cheercareer.jp/company/message_detail/3921/78074
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社猿