株式会社猿
フォロー

この投稿をシェアする:

現役インターン生に直撃インタビュー第4弾!![りゅうき編]

現役インターン生に直撃インタビュー第4弾!![りゅうき編]


こんにちは! 「マジックインターン生」こと22卒インターン生の俊輔です。

現在猿には20名のインターン生が在籍しています♪♪
そんな彼ら彼女らに以下の4つのポイントを直撃インタビューしてみました。

①インターンを始めた理由は?
②猿を選んだきっかけは?
③インターンを通じて学んだことは?
④猿で楽しかったことは?

今回はインターンを始めて2週間の22卒インターン生りゅうきにインタビュー!!

①インターンを始めた理由は?
・大学生活に何もしてないなと感じて経験を積みたかった。
・就活に繋がるって感じたから!


②猿を選んだきっかけは?
・wantedlyでマーケティング会社を探してて、ちゃんと教育したある場所+インターン仲間の友達を作りたくて猿に決めた!!(実際に入ったときのギャップは無かった(笑))

③インターンを通じて今後学ベそうなことは?
・ライティング能力とマーケティングについて学べそう
・スキルを認めてもらえたら、クライアント業務を任せてもらえる環境

④猿で良かったこと!!
・自分で考える時間が前のインターンに比べて増え、思考力UPに繋がる
・フランクな関わり合いで質問しやすい
・経験値が積めそうだなって凄く感じる。

いかがでしたでしょうか??
入って2週間のりゅうきも今後のビジョンを見据えて毎日取り組んでいます!!


こんな感じで、これからインターン生の紹介をたくさんしていこうと考えています!!
和気あいあいとした環境でしっかり実力もつくインターンです。
ちょっと面白そうと感じた方は是非説明会へ
  ↓↓        ↓↓
一緒にワクワク学びませんか??

俊輔
22卒インターン
始めまして! 22卒のインターン生として猿で勤務させて頂いてる「…詳細を見る
始めまして! 22卒のインターン生として猿で勤務させて頂いてる「俊輔」です。

私は猿のマーケティング部に所属していて、記事作成から運用まで担当しています。
猿での一面とともに「就活生」「マジシャン」と多様なことに挑戦しています!

タイムラインでは猿の日常や環境など、みなさんが猿で働くイメージが湧くような記事を作っていきたいなと思っています
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社猿