株式会社ベアーズ
フォロー

この投稿をシェアする:

ベアーズ就活セミナー第3弾!外国人採用って何する?事業会社と人材会社の違いは?仕事の裏側お伝えします

ベアーズ就活セミナー第3弾!外国人採用って何する?事業会社と人材会社の違いは?仕事の裏側お伝えします

こんばんは。
ベアーズの小西と申します。

家事代行のリーディングカンパニーとして、日本の暮らし方・働き方を変えていくことをMissionとしているベアーズ。学生の皆様のキャリアに役立つ情報をシェアをすることで就活における視野を広げるお手伝いをしたいと考えています。

今回は就活セミナー第3弾として、外国人採用や外国人採用における事業会社・人材派遣会社の違いなどの業界・仕事理解を促進するイベントを開催します。

イベントを通じて以下の3点が明確になります。
-------------------
・外国人労働者の実情
・事業会社と人材派遣会社の違い
・フィリピン人スタッフ雇用における裏側
-------------------

こんな方を対象としたセミナーです。
ぜひご参加ください☆
「ビジネス英語をばりばり使って外資系企業で働くキャリアには興味が少ない」
「でも英語を使った仕事には携わりたい」
「英語を使った仕事でどんなものがあるか知りたい、具体例を聞いてみたい」
「外国人の生活のサポートをする仕事は楽しそう」
「人材業界に興味あるけど具体的にどんな仕事するのかは見えない」
そんな英語力を活かしたキャリアを考えている方向けのセミナーです。

詳細は以下の説明会記事をご参考ください
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3904/83599

小西一駒
採用担当
べアーズの採用担当「採用という手段(ツール)で利益の最大化」を目…詳細を見る
べアーズの採用担当
「採用という手段(ツール)で利益の最大化」を目指す。

地元である広島の大手塾にて塾教師としてのキャリアを積んだ後、東証一部の人材紹介会社にて営業・求職者対応の担当し採用に関わる。

決められたオペレーションをまわすことを求められる環境よりも、
自分で創意工夫しながら組織作っていける環境でキャリアを積みたいと考え現在に至る。入社後は、採用フローの見直し、ペルソナ設計、新卒研修再構築、その他社内PJの企画・実行などを行っている。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ベアーズ