株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

他人の不幸ほど興味があるんだろう?

他人の不幸ほど興味があるんだろう?

どうも僕です。

忙しくて、タイムラインさぼり気味ですいません。
どうやら、僕のタイムラインは学生さん達よりもチアキャリアの運営さんたちに読まれているようです。「読みました!面白かったです」とか言われると励みになります。ありがとうございます。
学生にも読んでもらいたいですが、個人的な話題も多いので、(株)CHEERさんに喜んでいただければ良しとしましょう。

さて、今日のタイムラインのタイトルですが、
これは、この1ヶ月のタイムライン投稿の結果、一番PV(アクセス数)が良かった記事のタイトルが

「健康診断で激落ち、、、」だったからです。
そのPVの差は圧倒的で2位の記事と比較して3倍近いPV数でした。

つまり、(株)CHEERの人たちは、僕の不幸な話題(健康診断で何か引っかかった)を期待していたはずです。

ちくしょう!


それでもお世話になってるから(株)CHEER好きさ!

アディオス!シェアして!

萩原晃平
執行役員
カラオケの十八番は玉置浩二です。(株)WCH 執行役員。 人材業…詳細を見る
カラオケの十八番は玉置浩二です。
(株)WCH 執行役員。 人材業界の大手R社や、大正初期から続く大手メーカー、テレビ制作会社などで営業・採用・クリエイターの職務を経験し現職へ。採用と育成をメインミッションにしつつ、企業への採用コンサルや、就活生・求職者へのセミナーなどマルチなお仕事をさせてもらってます。求人広告読むのが趣味です。

座右の銘は「年とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない。」by矢沢永吉
ですが、細胞が老けて生え際が後退していくことに毎日恐怖を感じています。


「パパの会社はすごいんだぞ!」って
自分の子供達が友達に自慢できる会社で仕事をする事。これが僕の力の源です。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス