株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

オンラインばかりでリアルに飢えている就活生へ

オンラインばかりでリアルに飢えている就活生へ

最近オンラインイベントや、オンラインインターンシップをよく目にしますが、就活生からすると物足りないんだろうな。。。
って思います。今年はコロナウィルスのせいで、リアルのイベントが軒並み延期&中止になりましたね。
企業としても、就活生としても、一生に一度の就活をネットでのイベントで決めるのは勇気がいるでしょう。
大人数集めてのイベントに抵抗がある人もいると思うので、今年は新たな試みです。
「執行役員はぎわらの付き人インターンシップ」を開催することにしました。

付き人と言っても、別にこき使ってやろうというつもりはありません。
むしろ会食とかにも連れてってもらって焼肉とか食べれる可能性すらあります。
既にエントリー受付は始まっており、結構な勢いでエントリーが集まっているので、
当たればラッキーなインターンかもしれませんが、興味ある人はドシドシチャレンジしてほしいです。
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3885/80530

萩原晃平
執行役員
カラオケの十八番は玉置浩二です。(株)WCH 執行役員。 人材業…詳細を見る
カラオケの十八番は玉置浩二です。
(株)WCH 執行役員。 人材業界の大手R社や、大正初期から続く大手メーカー、テレビ制作会社などで営業・採用・クリエイターの職務を経験し現職へ。採用と育成をメインミッションにしつつ、企業への採用コンサルや、就活生・求職者へのセミナーなどマルチなお仕事をさせてもらってます。求人広告読むのが趣味です。

座右の銘は「年とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない。」by矢沢永吉
ですが、細胞が老けて生え際が後退していくことに毎日恐怖を感じています。


「パパの会社はすごいんだぞ!」って
自分の子供達が友達に自慢できる会社で仕事をする事。これが僕の力の源です。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス