株式会社メガ・テクノロジー
フォロー

この投稿をシェアする:

◎創業の秘話◎社会貢献のメガ・テクノロジー

◎創業の秘話◎社会貢献のメガ・テクノロジー

こんにちは!
株式会社メガ・テクノロジーの谷津(ヤツ)と申します。

メガ・テクノロジーは創業15周年を迎え、今期からは「第二創業期」と銘打って更なる飛躍を遂げようとしています。
ここでは、そんな当社の創業秘話をお話させていただきます(^^)

2006年にメガ・テクノロジーを立ち上げた代表の佐久間。
当時の佐久間には、ある社会問題を解決したいという思いがありました。

その社会問題とは、安定した職に就けない若者が増えてしまっていること。
そんな若者を救いたいと立ち上げたのが、IT教育のメガ・テクノロジー。

高齢化社会が加速していく世の中で、働き手が減ってしまっては日本の経済がダメになってしまう。
多くの働き手を輩出し、少しでも社会のためになれば、というのが佐久間の想いです。

今では東京都や厚生労働省から「職業訓練校」にも認定されており、毎年多くのエンジニアを育成しています。

そんな社会貢献を軸にスタートしたメガ・テクノロジー。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度お話を聞きに来てください♪https://cheercareer.jp/company/seminar/3879

谷津 絵里子
人事・採用
文系出身→飲食→ネイリスト→採用事…詳細を見る
文系出身→飲食→ネイリスト→採用事務 を経てIT企業に飛び込んできました!
過去に様々な職種を経験しているからこそ、IT業界の魅力を最大限にお伝えできると思っています。
業界や会社のことだけではなく、就職活動の相談にも乗ります。
お会いした際にはお気軽にお声がけください(^^♪
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社メガ・テクノロジー