株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
緊急追加!!!22年卒

2021.12.21

緊急追加!!!22年卒

こんにちは!
株式会社イッキクリエイションの採用担当倉谷です。
もう2021年も終わりに近づき、年末ムードになってきました。
弊社はこの時期通常であれば新卒採用は翌年(今年であれば2023年卒)の採用活動をスタートしており、2022年卒は終了しておりますが、業務拡大に伴い緊急追加致します。
ここ数年積極的に採用活動を行っておりますが、その理由は、
1つ目、必要とされる会社をつくりたい。
2つ目、会社の売上成長速度を上げる必要がある。
3つ目、イッキクリエイションをノーブランドからブランドにしたい。
ベンチャーとして会社を創業した以上、この3点をしなければいけない。
そう決起し、新卒採用をスタートしました。
現在では、新卒社員が多数入社し、2つ目の会社の成長速度は以前よりも向上しました。

ただし、1つ目、3つ目は未完成でまだまだです、、、
状況はリアルタイムに動き、弊社でも敏感にすぐ実行していきたいと思っています。

22年卒の方で、就活にまだまだ納得できていない方お待ちしております。https://cheercareer.jp/company/seminar/3875
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3875/6331

この投稿の著者
倉谷 隆
倉谷 隆
デジタルマーケティング事業部 部長
メンバーが今以上に活躍できる環境をつくり、個人の成長に向き合い、チームで事業利益を出すことを目標に更なる事業拡大を目指しています。

会社拡大をするために『若い力』が必要不可欠です。 会社の規模や存在感が急激に変化していくスピード感を感じられるのもベンチャー企業ならではだと思います。

凝り固まった考えよりも時代に合わせた考え方が必要とされるこの時代に『変化に追い回されるのではなく、変化をリードしていく存在』になれるよう、挑戦することを恐れず、そのような状況を情熱とやりがいを持って楽しめる方、そして一緒に前を向いて進んでいける方お待ちしております。
投稿一覧
12345