株式会社irodas
フォロー

この投稿をシェアする:

22卒の皆さん、将来はどんな自分になりたいですか?

22卒の皆さん、将来はどんな自分になりたいですか?

こんにちは。
irodasの新卒採用責任者の青田です!

先日、2020年6月から続いていました22卒自己変革インターン「Re:paint」が終了いたしました。

Re:paintとは、「人生の可能性を塗り変える20日間で人生の可能性を塗り替える」というコンセプトのもと、自身の理想像・ビジョンを明確にし、その理想像・ビジョンに近づいていくために20日間、自身の限界に挑み続ける自社のインターンシップです。

そのインターンシップも、1期~15期まで開催して行きましたが、先日15期が終了しました。

「人生で一番泣いた。」
「参加できて本当によかった。」
「このインターンに参加しなかった時の自分を考えると恐ろしい。」
「自分が変わることができたと思います。」
「本気で実現していきたい生き方が見えました。」

など参加学生から、嬉しい言葉をたくさんもらいました!

この記事を読んでくれた学生の皆さんも、ぜひこの就職活動をきっかけに
「一回しかない人生どう生きたら自分は幸せか?」を考えてみてください!

その生き方が実現できる会社に入ることができたら、入社後もきっと幸せに働くこことができると思います!

会社説明会でもirodasが思う、幸せな人生を送るための就活の進め方をお話ししていますので、ぜひ気になる方はぜひ会社説明会にきてください!https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3871/92086

以上、エモくなりすぎて、涙腺崩壊しかけた現場の青田からでした!

青田 大典
新卒採用責任者
株式会社irodas / 新卒採用責任者 兵庫県姫路市出身。高…詳細を見る
株式会社irodas / 新卒採用責任者


兵庫県姫路市出身。高校まで野球部。ラーメンが好き。

大学3年 就活生向けのBARを友達と開催。大学4年就活イベント企画運営。SNSマーケティング領域で起業。その後、第二新卒として創業フェーズの広告代理店に入社。広告運用、サイト制作のディレクション、SEO領域に携わる。その後、2020年1月から株式会社irodasに入社。6月までキャリアアドバイザーとして300人の就活生の支援。7月より採用担当に従事。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社irodas