株式会社irodas
フォロー

この投稿をシェアする:

irodasはどんな会社なの?

irodasはどんな会社なの?

こんにちは!!株式会社irodas新卒採用担当です。

先日発表させて頂きましたが
弊社(株式会社irodas)もいよいよ22新卒の募集を開始しました!!

そんな中よくいただく質問が
『irodasって何をしている会社なの?』
という質問です。

結論からお伝えするとirodasは
就活支援やキャリア教育を行っている創業4年目の企業で
成長率400%を超える【超成長ベンチャー】です
(西日本注目のベンチャー100にも選出されました)

irodasでは【irodasSALON】という
全国の就活生が利用する就活コミュニティを運営しており
今年ついに10,000名のユーザーを突破しました!

【irodasSALON】では無料で
就活対策やキャリア講座を実施しており、

・自己分析講座
・GD対策講座
・面接対策講座

などが実際に受けられる講座の内容です!
(一部有料でプログラミングスクールなども運営してます)

他にも学生の志向性によって
少人数コミュニティーも存在していて、
僕も元々、就活生ユーザーとして頻繁に利用していました!

そんなirodasは今後
より事業の幅を拡大し新たな分野にチャレンジしていきます!

もし少しでも
弊社に興味を持っていただいた方は
ぜひ1月のオンライン説明会に参加してみてください!

▼Web説明会(zoomで行います)
1月13日(水) 14:00~15:00
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3871/88324

青田 大典
新卒採用担当
株式会社irodas / 東京支社長大学時代に自身で学生向けの就…詳細を見る
株式会社irodas / 東京支社長
大学時代に自身で学生向けの就活バー「TAMANI Bar」を運営し2000名の学生を動員。その後SNSマーケティングの会社を創業し、事業譲渡しました。それからは広告代理店ベンチャーに入り、デジタルマーケティング業務に従事。「生きる=働く」の幸福度を高い状態にするためには、本質的な自己理解をして働く環境を選択することが大事だと感じ、社会に出る前の就活生の意思決定をサポートしたいと感じ、irodasにジョイン。現在はキャリアアドバイザーとして、irodas東京支社で日々学生に向き合いながら、ソーシャルなどのデジタルマーケテイング領域の業務も行っています。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社irodas