株式会社 オネスト
+ フォロー
心を開かせるもの

2022.08.02

心を開かせるもの

こんにちは!
株式会社オネストの「服部」です。
 
今日はまた、いつにも増して暑いですね!!
一歩会社を出ると、まるでサウナのような状態です。
「満腹中枢壊れているんじゃない?」疑惑のある「服部」でさえ、
この暑さの中だと、ほんの少しだけ食欲が減退します。
 
ということで、今日のお昼は、ガッツリご飯ではなく、
ずっと気になっていた「檸檬屋」というカフェに行き、
ガレットを食べてきました。
甘い物って不思議ですね~。
いつも以上に饒舌になります。
甘い物を食べると、お互いの心の扉がいつもよりほんの少し開く気がします。
これが辛い物だったらどうでしょう?
食べている間は、必死で、「友好」というよりも寧ろ「闘争心」。
それはそれで、食べ終わった後に、「戦友」のような絆が生まれるのかもしれませんが。。。

あくまで、これは「服部」の独断と偏見なんですが…。
 
でも、「怖い顔をしてお菓子を食べる人はいない」って言いますよね。
甘い物って、人を幸せにする力や、人との距離を縮める力があるのではないでしょうか?
食べすぎは禁物ですが(笑)
 
================================
◎23卒/募集状況
営業職・WEBコンサルタント職 
□説明会はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/3870
日程が合わない方も、ぜひ、ご都合の良い日時をご連絡ください!!
­­­­­­­­­­­­­­­­=================================
皆さんからのエントリーをお待ちしております。

投稿一覧
12345