2022.07.07
ランチで行けるミシュランうどん!
こんにちは。
株式会社オネスト デザイン部の山田です。
デザイナーの自分は、未経験で入社したので毎日が試行錯誤です。
熟考を重ねたデザインがクライアントに喜んで頂けた時は、
デザイナーをやっていて良かったなと感じます。
そんな仕事時間98%は、もちろんパソコンの前!
昼ご飯は運動を兼ねて、外で食べるようにしています。
今日は上司と一緒に、ミシュラン3年受賞のうどん屋「香川一福」さんの矢場町店に行ってきました。
会社から徒歩5分で行けます!近くて便利ですが運動にはなりません。
外の看板にミシュランマンが座っていていい感じです。券売機の上にも。
ここのうどんはコシがあってしっかりしたダシが効いていて勿論とても美味しいのですが、
一番のおすすめポイントは「天ぷら」!
ぱりぱりの衣としっとりとした具に、
天ぷら屋で食べる天ぷらよりも美味しいんじゃないかなと思ってしまいます。
写真の天ぷらは、とり天とイカゲソ。
ゲソを切るためのはさみも来て親切です。
さて、オネストの募集状況はこちら↓
================================
◎23卒/募集状況
営業職・WEBコンサルタント職
□説明会はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/3870
日程が合わない方も、ぜひ、ご都合の良い日時をご連絡ください!!
=================================
皆さんからのエントリーをお待ちしております。