株式会社 オネスト
+ フォロー
男手1人で育てた大切な息子…?

2022.06.30

男手1人で育てた大切な息子…?

始めまして!
オネストのリクルート事業部の営業として仕事をしている高橋です。
僕はもともと活用促進(←webコンサルタントの部署)でしたが、
今年の2月に営業部として異動してきました。
活用促進とは異なる業務ばかりで、あたふたしていることも多いですが、
刺激の多く毎日が充実している実感を持てています!

今回は僕の生きがいともいえる存在を、
この記事を読んでくださる皆様に自慢したいなと思います!

それは飼い猫の「泉(せん)」君です!
出会いは数年前にさかのぼり、道端で捨てられているのを見かけた時でした。
まだ生まれて1週間程度の赤ちゃん猫で、手のひらに乗る程小さかったです。
生後1か月を超えるまで自分で排泄も出来ないくらいほどで、
少しでも体調や様子に変化があったら病院に通うほど、か弱い存在でした。
今ではとっても大きくなり、体重は7㎏を上回るデブ猫に育ちました!
赤ちゃんの頃から育ててきたこともあり、自分の息子だと思って接しています。

岐阜営業所から名古屋本社に異動になった際のことです。
条件に見合うペット可のアパートがなかなか見つからなく焦っていた時、
会社が条件に見合うアパートを見つけてきてくれたことには本当に感謝してもしきれません…。なぜなら僕にとって泉くんは家族のような存在なので、
絶対に手放すことはできないですからね(笑)

これからも我が息子との生活を謳歌していきたいと思います!

そんな「泉君」にぜひ、逢ってみたい!という方、
オネストの募集状況はこちらです。↓

投稿一覧
12345