株式会社クリテック工業
+ フォロー
第27期【社外秘】経営計画書vol.10

2022.05.10

第27期【社外秘】経営計画書vol.10

ー経営計画書vol.10-

【経営計画発表にあたって】

第26期の経営計画発表会でかかげた目標を達成するために、本書「経営計画書」を使って、経営理念・経営ビジョンなどの浸透を図りたいと考えています。

また同時に、どのような環境でも、各自が自責の考え方を持って目的達成できる組織にしたいのです。

既に存在する仕組みやマニュアルを駆使して、即行動して行動量を増やし、全社一丸となって5年後の目標を達成しハワイ旅行を実現もしていきます。

この経営計画書は、社員が昨年の過ちを正し、お客様に無くてはならない会社を実現するために、数字による目標と方針を明確にしたものです。

経営計画書は、「何をしなければならないか」また「何をしてはいけないか」を明確に表します。そして、家族の期待と責任を一身に背負っている社員が、より豊かな生活を築くために、熱い思いを込めて書き上げたものです。


【ー続くー】
#経営計画書シリーズ
#社外秘
#経営計画書とは

23年卒向け会社説明会開始しました★
先輩社員・社長とオンライン座談会実施中!

興味のある方はまずこちらから
https://cheercareer.jp/company/index/3863
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3863/6568

https://www.facebook.com/creteckougyou/

投稿一覧
23456