株式会社クリテック工業
+ フォロー
第27期【社外秘】経営計画書vol.11

2021.11.16

第27期【社外秘】経営計画書vol.11

ー経営計画書vol.11ー

【経営計画発表にあたって】
経営計画に掲げる目標や方針に対する利益責任は、計画を立てた若林勇二にあります。

私の役割は「経営理念」「経営ビジョン」を先頭に立って、社員と共に実現することであり、社員皆さんの役割は、ビジョンを実現するために経営理念・方針などを実践し、人間として大きく成長することです。
社員が力を合わせて成果が得られたら、社員皆さんのお手柄です。この方針を実施する主役は、あくまで社員全員です。

したがって、実行する主役として、社員一人ひとりに実施責任をもっていただきます。

会社で起こることを楽しみの人生にするか、嘆きの人生にするかは自分次第です。お互いに信頼し、協力しあいましょう。朝起きたらすぐ行きたくなる会社を作りましょう。

明るく楽しく末永く働ける職場を築きましょう!当社に関わる全ての人々のしあわせを実現するために、無理を承知で皆さんに協力をお願いします。
(令和2年10月16日・経営計画発表にあたって)


【ー続くー】
#経営計画書シリーズ
#社外秘
#経営計画書とは

直近のオンラインイベントはこちら

https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3863/5382

https://www.facebook.com/creteckougyou/

投稿一覧
12345