株式会社クリテック工業
フォロー

この投稿をシェアする:

第26期【社外秘】経営計画書vol.78

第26期【社外秘】経営計画書vol.78

―経営計画書vol.78ー
【組織・内部体制に関する方針(どういう人員で役割分担するか)】

社員(社長の決定を実施する人)
(1)結果がでなくても行動する。
(2)夢を持ち未来に希望を持って仕事をする。
(3)報告・連絡・相談をきちんとする。
(4)よく勉強をし仕事の効率を考え、素直になる。プラス思考。
(5)指示・命令されたことは、まず受け入れる。自分で判断しない。「できない」「ムリ」→×やってみないと事の良し悪し、正しいかどうかはわからない(答えはお客様が持っている)。
(6)よく分からないこと、疑問に思うことは、質問しうやむやにしない。
(7)自分が上司の立場だったらどうするか考えながら仕事をする(感情移入)。
(8)自分の目標を数字・行動で明確に設定し、達成する。
(9)自分の能力で最大限できることを実施する。最低限の利益(セミプロ)を自分にも周囲にも還元できる工夫をする。
(10)時間管理・健康管理をきちんとする。
(11)環境整備ができ、作法、言葉遣いをしっかりする。
(12)新入社員は、仕事は半人前、給料は一人前。誰にでもできる事を人一倍熱心にやる(特に返事・挨拶・笑顔・掃除・メモ・複勝)。
(13)努力と感謝は誰でも持っている最高・最強で無限の経営資源である。
(14)結果は努力に比例する。成果を得られないのは成果を得られるまでの努力をしないだけ。

【ー続くー】
#経営計画書シリーズ

GW前後の説明会日程はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/3863


説明会情報をみる

株式会社クリテック工業