株式会社クリテック工業
フォロー

この投稿をシェアする:

第26期【社外秘】経営計画書vol.25

第26期【社外秘】経営計画書vol.25

ー経営計画書vol.25ー

【会社の信条 Part.2】
会社の信条は、株式会社クリテック工業の社員共通の行動指針です。

全員がこれを理解し、自分のものとして受け止め、日々の行動に活かすとき、私たちは大いなる活力を得られます。

■4.コミュニケーション
コミュニケーションとは単なる意思疎通だけでなく、互いのテンションを高め、大きなパワーと行動力を与え合うものです。
私たちは議論に際し、互いの意識や価値観の違いを受け容れ、積極的議論による新たな価値を共に創造します。

■5.時間
時間を効果的に使うことは、ミッションを最高な形で達成するために不可欠です。私たちは業務の時間効率を改善し続けます。
改善によって生まれた時間は、新たな価値創造と能力開発のために投資します。

■6.自己管理
自らが成長できるか否かは、自己管理をできるか否かにかかっています。業績への機会はすべての人に平等です。
業績達成への能力は上司に育ててもらうのではなく、業績達成への執着心を持ち続けて、自らが自らを育てていくものです。


【ー続くー】

#経営計画書シリーズ
#社外秘
#会社の信条

\2月の説明会参加者が増えてきました!全日程はこちらで確認できます/
https://cheercareer.jp/company/seminar/3863


説明会情報をみる

株式会社クリテック工業