株式会社クリテック工業
フォロー

この投稿をシェアする:

製品製造から施工の工事まで。国土交通省やNEXCOに提案する営業

製品製造から施工の工事まで。国土交通省やNEXCOに提案する営業

私たちは道路橋梁(きょうりょう)用伸縮装置の総合メーカーとしての責任を果たすべく、橋梁周辺環境に優しく、環境保護に貢献する橋梁用伸縮装置を開発し続けてきました。

今後も開発・設計・製造工程を一貫して自社で行い、お客様のご要望に沿った製品の開発をしていきます。

====================
クリテック工業では、製品販売だけではなく設置工事まで責任を持って実施することも多い点が特徴です。

少数精鋭で20名弱の組織のため、ジョイント販売を担当した営業自身が施工管理にも携わり、設置時に発生する問題点や撤去した既設伸縮装置の損傷状況を確認し、日々の製品改良に活かしています。

取扱い製品は小型製品から大型製品までと品揃えも充実していて、伸縮量20mm~600mm、適用最大床版遊間量1230mmまで幅広く対応可能です。

【主要お取引先】
国土交通省、NEXCO、都市高速、地方自治体他の公共団体を中心に全国でご採用をいただいています。

製品知識は、入社後の座学研修でしっかり見つけることができるので、文系出身の方でも安心して飛び込んできてくださいね。


※写真は新設工事の風景です。


説明会情報をみる

株式会社クリテック工業