株式会社ロード
フォロー

この投稿をシェアする:

社内インタビュー(管理部 當間)

社内インタビュー(管理部 當間)

こんにちは。
株式会社ロード 管理部 當間(9年目)です。
社内インタビュー 第4回目を担当します!
 
【自社の自慢できるところ】
 一番は仕事のしやすさです。
 
 仕事を任せてもらえ、自分でスケジューリングできる。
 でも一人じゃない。仲間と協力して行うことも、もちろんある。
 また、困っているときは、相談できる、助けてもらえる。
 
 ・・・私は新卒採用ではなく、中途採用で株式会社ロードに入社しました。
 そのため、他の会社を(大企業から中小企業まで)数社、経験してきましたが、
 ここが一番、仕事環境が良いし、「やりがい」を感じることができます。
 
【仕事人生で印象に残っている出来事】
 株式会社ロードに入社した年の年末、社内の年間評価として、
 社長賞など、いくつかの賞を受賞し、
 プラチナコインや賞金をいただいたことです。
 頑張った分だけ、評価してもらえることが、うれしかったです。
 
 特に営業職は頑張り(成績)が、賞与に反映されます。   
 入社してすぐ、いきなり百万円越えは・・・なかなかハードかもしれませんが、
 知識をつけ、頑張り、成長して、お客様に貢献できるようになれば、
 しっかり評価として返ってくる仕組みがあります。
 
【どんな人材を求めているか】
 忍耐力がある方、向上心がある方、
 そしてコミュニケーション力があり、報連相ができる方。
 現状、それが少々足りない場合でも、そうなれるように努力できる方です。
 
 人生、山あり谷あり。苦しいからと逃げ出していては、成長できません。
 少しずつでも成長していけるよう、努力する必要があります。
 でも、困ったときは、みんなが助けてくれます。
 だから安心して、私たちの仲間になってほしいです。
 
※株式会社ロードがどんな会社なのか、
 説明会に参加して、もっと知ってください。 お待ちしています!
※エントリーおよび、説明会のご希望の日程をメッセージで送ってください!

▼株式会社ロード 会社説明会▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/3858


説明会情報をみる

株式会社ロード