株式会社インスパイア
フォロー

この投稿をシェアする:

22卒向け会社説明会開始!!!

22卒向け会社説明会開始!!!

22卒学生の皆様!!!
押忍!!!

株式会社インスパイア
人事部採用課の布沢です!!!

新年明けましておめでとうございます(^^)/

こんなご時世ではありますが
弊社でも22卒向けに会社説明会を開始することになりました。

昨年と違い、基本的にはオンラインの説明会。

そして、対面を希望される学生様も中にはいらっしゃるので
その方々向けに個別の対面説明会も実施いたします!!!

詳しくは、弊社の説明会ページからご覧ください('◇')ゞ

昨年から流行しているコロナウイルス。
まさかこんなに長引くとは、、、というのが本音です。

21卒に続いて、22卒も就職活動に大きな影響が出そうですね。。。

弊社では、少しでも学生さんと近い距離で
学生さんの目線に立って採用活動をしていこうと考えております!!!

昨年同様、今年も5~10名の採用人数にはなりますが
少しでも多くの学生さんとお会いし、お互いの為になる時間を過ごせたらと思います!

オンラインでも個別でも皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!

今日の写真は21卒の内定者と社内飲みした時の写真でした( ̄▽ ̄)
※内定者9人中6名が参加した会です。

22卒の内定者ともこうやって食事したり
仕事や将来について語れる日を楽しみにしてます!!!

まずは下記URLから説明会の予約をお願いいたします!!!

それでは今日はこんなところで!!!
ぐっっっばい!!!

株式会社インスパイア
人事部採用課 布沢 太一

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3846/88230

布沢 太一
人事部採用課
■布沢 太一(ふざわ たいち)■平成9年11月14日生まれ(22…詳細を見る
■布沢 太一(ふざわ たいち)
■平成9年11月14日生まれ(22歳)
■O型 
■埼玉県朝霞市出身
■市立川越高等学校国際経済課 卒業
■野球歴16年
■好きな言葉 もうはまだ、まだはもう

市立川越高校卒業後、プロ野球関係の会社に就職。

そこで出会った同じ歳のプロ野球選手から刺激を受け
もう一度選手としてプレーをしたいと思い一年で退職。

社会人野球チームのセレクションを受け合格。
2年間選手としてプレーし、その時に人材のお仕事に出会う。

主に人材紹介事業のCAとして仕事をしながら
クライアントだったインスパイア松山社長からスカウトを受け

2020年2月にインスパイア入社。

人材事業部と人事の立ち上げを現在行っております。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社インスパイア