株式会社インスパイア
フォロー

この投稿をシェアする:

~第8期お疲れ様会~

~第8期お疲れ様会~

就活生の皆様、、、オッス!!!!!!!

インスパイア人事部採用課の布沢です!!

寒かったり暑かったりコロナがどうとか
最近生活しづらいなと思いながら日々必死に生きてる22歳の3月です。笑

さて、本題に入りましょう( ̄▽ ̄)!

前回までの記事を読んでくれていた方はお分かりかと思いますが

3月になったということは、、、
ついに株式会社インスパイア第8期が終了したということです!!!

いやー、、あっという間の1年。
なんて言ってる間に週明けから9期目がスタートしております(笑)

そんな9期目の初日が昨日だったわけですが
インスパイアでは毎月、月初は午前中ミーティングを行い

午後は各々事務作業等フリーで仕事を行うようにしています。

この日に限り、営業部も営業活動をしないこともあります!!

そして定時でさくっと切り上げて
夜は会社みんなで決起会という食事会を行います(*´▽`*)

昨日は、決起会兼8期お疲れ様会ということで

池袋にあるメトロポリタンホテルの25F
Cuisine EST(キュイジーヌ エスト)という
本格イタリアンにフレンチの技巧を加えた高級レストランで食事をしました。

毎年この3月の決起会はこのような場所で行っています!!

1年間を振り返りながらも、また次の勝負の1年が始まっている。

朝のミーティングで代表の松山がこんな話をしていました。

またこの1年戦っていく中で、売上を上げること
利益を出すことも確かに大切だが
一番なのはこの仲間、家族であり
インスパイアとして生き残ることだとおっしゃっていました。

私も将来独立を考えていて、常日頃松山から言われます。

誰よりも実績を上げることができる優秀な人はいくらでもいるが
本当の意味での優秀というのは、その上で仲間を増やし組織を大きくできる人だ。

この言葉を聞いた時にインスパイアに入って良かったと私は思いました。

また、自分もそんな風になりたいなあと思いました。

今就活をしている学生の皆さん
大企業に行きたい子、中小ベンチャーで頑張りたい子
いろんな子がいると思います。

その上で自分が将来どうなりたいのか
そうなる為にはどのような環境に身を置くことが大切なのか。

今が一番考え、選択できる時期だと思います。

その中でインスパイアに興味を持ってくれた方。

一緒に将来に向かって努力し、幸せになりましょう(*^^*)

皆さんのご応募、お会いできることを楽しみにしています。

布沢


説明会情報をみる

株式会社インスパイア