株式会社インスパイア
フォロー

この投稿をシェアする:

【自己紹介】人事部採用課布沢太一

【自己紹介】人事部採用課布沢太一

今回は、インスパイア人事である私の自己紹介をさせていただきます!

株式会社インスパイア
人事部採用課の布沢 太一(ふざわ たいち)と申します。

1997年11月14日生まれの今年23歳です!!
春から高卒5年目の社会人です!

実は、今年入ってくる新卒と同い歳、また今就活されている皆さんと
おそらく一つくらいしか歳が変わりません(笑)

良いものなのか、悪いものかどうなのでしょう、、、(笑)

自分の学生時代はとにかく野球に打ち込んでいる学生でした。
高校生だったので、甲子園に出るためにとにかく頑張ってました。

高校卒業後の進路選択の際、進学ではなく就職という道を選びました。

高校卒業後、プロ野球関係の仕事に就職をしたのですが
間近で見る憧れの選手たちを前にもう一度野球がやりたくなり1年で辞めました(笑)

その後は、社会人チームのセレクションを受けて合格し
2年間選手として思いっきりプレーさせていただきました。

社会人チームの選手として仕事をしている際に出会ったのが人材のお仕事でした。

採用に携わる仕事をしながら将来は人事や人材系のお仕事をメインにやっていきたい。

そんな風に考えていた頃に、当時クライアントだった
株式会社インスパイア松山社長からお誘いをいただきました。

新規事業の立ち上げと人事を兼任という形で入社をすることになり
自分の目標に大きく近づくきっかけにもなりました。

結論、何が言いたいかというと

インスパイアは、自分のような人にもチャンスをくれる環境だということです。

学歴や過去のことにはとらわれずに正当な評価をくれる環境です。

だから今自分がここにいて、人事と新規事業の
立ち上げまで任せていただいているんだなと強く実感しています。

また、自分は土日のお休みで野球も続けています!!

仕事とプライベートのメリハリもばっちりです。

是非、インスパイアで一緒に働きたいと思ってくれた方
とにかく自己成長し市場価値の高い人材になりたいような方

弊社に一度お越しください。

きっと、幅広い可能性がインスパイアには広がっています。

少しでも沢山の方にお会いできることを、楽しみにしております。

株式会社インスパイア
人事部採用課 布沢 太一
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3846/72865


説明会情報をみる

株式会社インスパイア