w2ソリューション株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

W2の成長機会とは?④

W2の成長機会とは?④

こんにちは!w2ソリューション新卒採用チームです。
今回はw2の圧倒的な成長環境で成長を遂げた2020卒の活躍についてお伝えしていきます!

①関西事業責任者
w2は2021年に関西支社を立ち上げます。現在、立ち上げに向けて準備を進めていますが、その立ち上げ責任者は2020卒が務めています。
通常の企業であれば、事業リーダーは30~35歳で務められれば早いほうだと思いますが、w2ではそれを社会人1~2年目に経験することができます。

②グローバル事業立ち上げ支援
w2はGlobal No.1になるために海外に支社を展開しています。その海外プロジェクトに社会人1年目で携わることができます。

③福岡支社立ち上げ支援
現在、福岡にも支社があるのですが、その副支社長は2020卒メンバーが務めています。

④戦略責任者選抜
w2には事業拡大のため、毎年8人戦略責任者への選抜を行います。
その8人のうち、4人は2020卒が抜擢されています。

いかがでしたか?実力次第でw2には若手に大きな裁量権を与えています。
このように圧倒的な成長を遂げるために、まずは弊社オンライン説明会に来てみませんか?
ご予約はこちら↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar_group/3832/1843

皆様のご予約お待ちしています!


説明会情報をみる

w2ソリューション株式会社