w2ソリューション株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

W2の成長機会とは?③

W2の成長機会とは?③

こんにちは!w2ソリューション新卒採用チームです。
今回はw2の「5年Vision」についてお伝えしていきます!

「5年Vision」とは、自分が5年後になりたい姿を想像し、それに対して、今足りない能力・スキルは何かを言語化していくことです。
足りないスキルを補うことができる部署に配属し、自分の能力を高めていきます。
早く成長したい人は複数の部署を兼任することができます。自分のキャパシティと成長スピードに合わせて選択できるのはとてもいいですね!
もちろん1人でキャリアを設計することは難しいので、w2では1on1面談を行うことで自分の「なりたい像」を設計します。自分の目標に向けて足りないスキルについて話し合い、適切なコーチングを受けることができるので、ここでも成長することができます。

キャリア設計について、難しいな、イメージが湧かないなという学生さんのために、w2ではオンライン説明会でキャリア講座を実施することになりました!
ご予約はこちら↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar_group/3832/1843
自分のキャリアについて見つめなおす機会になるので、ぜひご参加ください!

どうですか??ここまでw2の成長環境についてお話してきました!次回は圧倒的な成長を遂げた2020卒のみなさんが、どのような活躍をしているのか伝えていきます!


説明会情報をみる

w2ソリューション株式会社