w2ソリューション株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

W2の成長機会とは?②

W2の成長機会とは?②

こんにちは!w2ソリューション新卒採用チームです。
前々回はw2のMBA講座について紹介しました。
もちろん知識をインプットすることは必要ですが、それをアウトプットできて、初めて自分の身についたということができますね!
w2では「長期インターン」という形でアウトプットの場が与えられます。
今回は長期インターンについて紹介します!

2.長期インターン
内定者は週に2~5回、長期インターン生として実務にはいります。配属先としては4つの部署があります。

①社長室
社内の経営戦略・事業立案、採用戦略策定などを行います。

②CS(Customer Success)
IT・ECコンサルタントとしてお客様にコンサルを行います。

③マーケティング
市場開拓、セールスを行います。

④グローバル推進
グローバル支社の立ち上げ・支援を行います。

部署によって身につく能力が違うので、複数の部署を兼任して自分の能力を高めることができます。

部署についてさらに詳しく知りたい方は、弊社オンライン説明会にご参加ください!
ご予約はこちら↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar_group/3832/1843

MBAで学んだこともここでアウトプットできるので、ビジネススキルが身についていることを実感することができます!
でも配属したい部署なんてわからないよ、という方もいらっしゃいますよね??
そのために私たちには「5年Vision」があります。
次回は「5年Vision」についてお伝えしていきます!



説明会情報をみる

w2ソリューション株式会社