iYell株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

一年の締めくくり!年間バリューMVPの表彰

一年の締めくくり!年間バリューMVPの表彰

こんにちは!
好きな言葉は”ポジティブシンキング”。石黒です!

一般的な会社の新年度は4月からスタートですが、iYellは新年度が5月スタートになるため、年度の最終月が4月になります。
なので毎年4月に1年間お疲れ様という意味を込めて期末会を開催しています。
この期末会は社員の頑張りを労うだけではなく、バリューMVPや特別賞、社長賞、1採用(リファラル採用)の授賞式があり、みんなで受賞者のお祝いをします!
バリューMVPは仕事の成果を上げたことを評価するのではなく、iYellが大切にしている価値観である、バリューを最も体現していた人に対して、事前に社員一人ひとりが想いを込めた手紙を書き、その手紙を1票として投票により選出します。

今回、期末会は創業当初からの顧問である淡輪さんの計らいにより、六本木ヒルズのヒルズクラブで行われました。ほんとにとても素敵なところなんです。
高層階から見下ろす東京の景色はキラキラしていてとっても綺麗!
このような場所で1年の締めくくりをするなんて…
淡輪さんには感謝です!

美味しいお酒とお料理を楽しみつつ、普段の業務では関わらない方と話をしたり、写真をとったり、とても有意義な時間でした。


そしていよいよ授賞式!
今年のバリューMVPは…


テックドライブ部の若松大輔さんとCEO's Officeの船津紗希さん


おめでとうございまーーーーーーーーーーーーす!!!!!
自分がもらったわけじゃないのに、嬉しくて嬉しくて
私が泣いていました。笑
それくらい2人はどんな時も笑顔で前向きに仕事をしているし、
みんなからとっても慕われています!

わかさま、さきちゃんおめでとう♪

他にも特別賞に
当社が運営するWEBメディアで100万PVを達成した吉川さん
蒙古タンメン中本のラーメンが好きすぎるあまり部活化し、最多参加者数を更新した中本部部長田上さんが受賞されました!




文字制限があり、全て書ききれなかったので、続きはiYellのブログ
「iYellook」へ!

iYellが気になった方は説明会へ GO!!

面白いと思ったらシェアしてね☆


説明会情報をみる

iYell株式会社