株式会社トリニアス
フォロー

この投稿をシェアする:

《内定者INTERVIEW/矢萩晴》今度は私がみんなに向けて

《内定者INTERVIEW/矢萩晴》今度は私がみんなに向けて



はじめまして!青い空と海が好きな矢萩晴(やはぎはる)と申します!

2021年度の春からトリニアスグループに入社予定です。
現在は日本大学商学部に在学しております。
私の出身は山形県山形市で、大学進学を機に東京に上京してきました!





《私がファーストキャリアをトリニアスグループに決めた理由》


就職活動は本当に大変でした。
何度も悩み、考え、ここでもたくさんの方に
相談にのってもらいながら進めていました。

そんな中で私が就職活動する上で
決めていた軸が大きく分けて2つあり、
それは「成長」と「人」です。



私は価値を生み出せる存在になりたいです。
そのために成長ができる環境で働きたいと考えていました。
過去を振り返った時、頑張ってる理由や嬉しくなる理由、
続けられた理由、行動できる理由、
全てに「人」が関わっていたからです。

一緒にいて自分が向上していける人達が大事だと思うので、
そんな環境で働き、成長したいと思ったためこの軸を持っていました。




そんな私がなぜトリニアスグループに入社を決めたかというと、
面接・面談をしていく中で自分のなりたい像が見えてきたからです。

面接・面談を通して、
学生としっかり向き合ってくださる会社だと感じました。
それは1人の方だけではなく社員のみなさんが
同じような向き合い方だったので、
そこが素敵だなと感じました。





《これからの私》
まず、私は仕事を楽しんでいる人でいたいです。
これから辛いことや大変なこと様々あると思います。

ですが、その辛さや大変さがあったから楽しかった、
あの時は充実してたと、
過去を振り返った時に思えるように頑張っていきます。


私は本当に今までたくさんの人達に支えられてここまできました。
だからこそ今度は私が周りにいる人達の力になれるよう、
周りの人達を幸せにできるようにしたいです。

それは心の面でも金銭的にもです。

まずは社会人1年目として、
自分の力をしっかりつけていきます。

トリニアスの皆さん!
これからよろしくお願いいたします!




★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3806


説明会情報をみる

株式会社トリニアス